猫 用品 ハーネス秋冬の新作
秋冬の素敵な猫ハーネスの新作をアップしました☆

グレーと黒のコンビがとてもおしゃれ
襟元のコサージュの中央にはラインストーンが付いてます

スカートの裾は2列の縫込みのラインが入っていて
当ショップでも、今までにないデザインです


猫用 ハーネス



お出かけに、通院に、災害時の備えに
1枚持っていると便利です

この商品の詳細はこちらから▼

猫 用品 ハーネス 一覧



猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。






| | 16:47 | - | - |
秋色オレンジの可愛い 猫 ハーネス (猫用品)
薄めのオレンジと深めのオレンジのコントラストが
おしゃれな秋の新作です☆

猫 ハーネス 【オータムオレンジ】

フエルトのコサージュがキュート
プリーツスカートは甘すぎないボックスプリーツ
がとてもおしゃれなのです☆


このハーネスの詳細はこちらから▼

猫 ハーネス 新作 一覧




猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。








| | 14:56 | - | - |
和のテイストの、おしゃれな 猫 首輪
和柄じゃないですが、和のテイストの

おしゃれな猫首輪のご紹介です

お花柄の生地と赤紫の生地を

合わせて花びらっぽく作りました

和柄ではないけれど、和風な首輪になりました


猫 首輪 和柄


この首輪の詳細はこちらから▼

猫 首輪 秋のお花 (リボン・パープル)




猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。






| | 22:34 | - | - |
秋冬におしゃれな 猫 首輪 (猫用品)
本日は、秋冬にピッタリの

おしゃれな猫ちゃんの首輪の新作の

ご紹介です☆


カラは―通常より少し太めの1.5センチで
少し存在感を持たせています

チェックとドットのお花型モチーフ
中央にはガラスビーズがキラッと光ります


猫用品 首輪 秋のお花


留めはプラスティックホックで
ゴムに通して留めるタイプ

もし、猫ちゃんが何かに首輪をひっかけても
ゴムが伸びてすり抜けるから少し安心ですね☆


この商品の詳細はこちらからご覧ください▼

猫 首輪 【秋のお花 チェック&ドット・ブラック】





猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。








| | 00:18 | - | - |
猫ちゃんのウエディングドレス^^なハーネス 
猫ちゃんが結婚するかどうかはナゾですが^^;

記念撮影などにはピッタリ^^

ちゃんと背中にDカンが付いているので
ハーネスとして使用できる実用性も
兼ね備えています☆

猫 用品 ハーネス 【ホワイトドレス】

ご家族の結婚式の記念撮影
または、猫ちゃんの記念日の撮影などにも
ご使用いただければ素敵かなって思います^^

よろしければ、ご覧くださいませ▼

猫 用品 ハーネス 【ホワイトドレス】




猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。








| | 17:41 | - | - |
上品な光沢のウェディングドレスのような 猫のハーネス
人気をいただいていたハーネスの
【ホワイトプリンセス】の再販が始まりました!

それも、リニューアルで
生地はシャンタンを使用しています

猫用ハーネス

デザインは旧タイプと同じですが
フリルはたっぷりめ、そして生地はシャンタンと
更にゴージャスに気品あふれるハーネスとなり
生まれ変わりましたので

どうぞみなさまご覧くださいませ▼

猫 用品 ハーネス 【ホワイトプリンセス】Sサイズ

猫 用品 ハーネス 【ホワイトプリンセス】Mサイズ

猫 用品 ハーネス 【ホワイトプリンセス】Lサイズ



猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。





| | 19:13 | - | - |
上品な光沢のウェディングドレスのような 猫のハーネス
人気をいただいていたハーネスの
【ホワイトプリンセス】の再販が始まりました!

それも、リニューアルで
生地はシャンタンを使用しています

デザインは旧タイプと同じですが
フリルはたっぷりめ、そして生地はシャンタンと
更にゴージャスに気品あふれるハーネスとなり
生まれ変わりましたので

どうぞみなさまご覧くださいませ▼

猫 用品 ハーネス 【ホワイトプリンセス】Sサイズ

猫 用品 ハーネス 【ホワイトプリンセス】Mサイズ

猫 用品 ハーネス 【ホワイトプリンセス】Lサイズ



猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。



| | 19:12 | - | - |
和柄の 猫 ハーネス 【凛】の再販スタートです☆
鮮やかな青が綺麗と人気の和柄の猫票ハーネス【凛】の
再販がスタートしました☆

とてもキレイなので再販は無いのですか?
お問い合わせがたくさんありましたので
デザインや柄は変わりますが
新しいデザインで再販となりました

和柄 【凛】

鮮やかなな青のイメージはそのままで
更にゴージャスでお洒落な雰囲気の
素敵なハーネスに仕上がりましたよ

よろしければご覧くださいませ▼

猫 ハーネス 和柄 【凛】


猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。




| | 12:20 | - | - |
ウェディングシーズンではないけれど
最近ウエディングでご使用のご注文が増えています^^

以前から、写真スタジオで記念写真に
シャツえりのタイ付首輪や、ドレス風ハーネスが
使われていました

最近は、猫ちゃんも受付を務めたり
実際に式に出席されたりします^^;

お散歩猫ちゃんや、外出に慣れていたり
人慣れしている猫ちゃんだとは思いますが
人生の大切なシーンに、愛猫も一緒にお祝いなんて
猫ちゃんにとっても、とても嬉しい事だと思います☆^^
猫生の大切な1ページとなるでしょうね♪^^

下のリンクがウエディングにピッタリのものが
みつかりますよ〜▼


パーティーシリーズ


ロマンティックシリーズ


シャツえり 猫 首輪


ラブえり 猫 首輪




猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。






| | 19:46 | - | - |
猫 首輪 の重要性について
今日は、お役立ち情報をフェイスブックにアップしましたので
ご覧ください

迷子札についてです


下の投稿をクリックでフェイスブックの記事に飛びます
ショップ名クリックで当ショップの
フェイスブックのトップページに飛びます▼









猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。



| | 10:45 | - | - |
Page: 1/106   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

Entry

Profile

Recommend

Recommend

Search

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode