和のテイストの、おしゃれな 猫 首輪
和柄じゃないですが、和のテイストの

おしゃれな猫首輪のご紹介です

お花柄の生地と赤紫の生地を

合わせて花びらっぽく作りました

和柄ではないけれど、和風な首輪になりました


猫 首輪 和柄


この首輪の詳細はこちらから▼

猫 首輪 秋のお花 (リボン・パープル)




猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。






| | 22:34 | - | - |
秋冬におしゃれな 猫 首輪 (猫用品)
本日は、秋冬にピッタリの

おしゃれな猫ちゃんの首輪の新作の

ご紹介です☆


カラは―通常より少し太めの1.5センチで
少し存在感を持たせています

チェックとドットのお花型モチーフ
中央にはガラスビーズがキラッと光ります


猫用品 首輪 秋のお花


留めはプラスティックホックで
ゴムに通して留めるタイプ

もし、猫ちゃんが何かに首輪をひっかけても
ゴムが伸びてすり抜けるから少し安心ですね☆


この商品の詳細はこちらからご覧ください▼

猫 首輪 【秋のお花 チェック&ドット・ブラック】





猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。








| | 00:18 | - | - |
成猫さんのシュシュ型 猫 首輪 をアップ☆
今日は成猫さん用のシュシュ型首輪をアップしました☆

ブルーに白のドットが爽やかで
オーガンジーリボンのモチーフ付です☆

とても可愛いですよ^^


猫 首輪 【シュシュ・ブルードット】


プラスティックホックボタンでの着脱が可能です☆


よろしければご覧ください▼

猫 首輪 【シュシュ/ブルー・ドット】
(Mサイズへ飛びます)





猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。




| | 21:46 | - | - |
子猫の首輪、増えました^^
今、子猫ちゃんの首輪の新作をたくさんアップしています☆

春が過ぎたころの出産ラッシュから
丁度今頃が、子猫ちゃんの首輪が必要に
なってくる頃かなと思いますので^^


子猫ちゃんの首輪ではお初のシュシュ首輪や
リボンがいっぱいついている首輪なと
アップしています☆


猫 首輪 リボン

こちらのリボンの首輪はリボンが3か所付いているので
サイズ調節が不可能・・・

でも可愛いからひと時でもいいから着けてあげたい
そう思われる方にはとても嬉しいデザイン^^

もし、すぐ大きくなっちゃうのが心配であれば
色違いをもう一つサイズ大き目でご購入いただければ
長く楽しめます^^


では、詳細はこちらでご覧くださいませ▼

子猫 首輪 一覧






猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。






| | 08:48 | - | - |
猫 首輪 えり付き・ボタンダウン クラシックチェック
えり付き 猫 首輪 ボタンダウン 
【クラシックチェック】ブラックに使用している
生地が変更になりました

以前の生地より、チェック柄が少し
大きくなり、爽やかな印象です^^


えり付き 猫 首輪 ボタンダウン  【クラシックチェック】ブラック


とても人気の首輪 クラシックチェックが
更におしゃれになりました

よろしければこちらからご覧ください▼

猫 首輪 えり付き【クラシックチェック・ブラック】Sサイズ

猫 首輪 えり付き【クラシックチェック・ブラック】Mサイズ

猫 首輪 えり付き【クラシックチェック・ブラック】Lサイズ






猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。








| | 14:18 | - | - |
男の子の猫ちゃんに人気の 猫 首輪
男の子の猫ちゃんの猫ママさんに人気の首輪は

クールドットシリーズ^^

ランダムに並んだドットがクールでおしゃれ

ポイントに付いているリボンは

甘くならないようにスタイリッシュな

アクセントとなっています☆


猫 首輪 【クールドット・ダークブルー】セーフティ


セーフティバックルだから安心^^

この首輪の詳細はこちらから▼

猫 首輪 【クールドット・ダークブルー】





猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。








| | 08:24 | - | - |
定番で人気のセーフティー 猫 首輪
当ショップで一番よく出ている
セーフティーバックルの首輪は

赤にドットが可愛い 【ノア】です

猫 klubiwa


この首輪のネーミングは

我が家のノアちゃんが、赤がよく似合っていて
この首輪を着けるととても可愛いので
ノアというネーミングにしました☆


詳細はこちらでどうぞ▼

猫 首輪 【ノア】セーフティバックル



*猫モデルさんのハーネスは
もうすぐアップします
今、大急ぎでお写真を加工中です
今しばらくお待ちください☆



猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。












| | 18:04 | - | - |
エレガント&キュートな 猫の首輪
JUGEMテーマ:にゃんこ


短めなフリルにアイボリーのローズのガーラントが

とてもエレガントでキュート^^

ビーズバックルもとてもおしゃれです

ある一定の力が加わると外れる

セーフティーバックルを使用しています☆


猫の首輪 ロマンティックローズ


とてもロマンティックで可愛らしい

猫 首輪 です☆

この首輪の詳細はこちらから▼

猫 首輪 【ロマンティックローズ・アイボリー】セーフティバックル





ペット(猫) ブログランキング


猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼








| sisse | 21:45 | - | - |
夏に爽やかな 猫の首輪 ☆
白地にブルーのギンガムチェックが

とても爽やかな、猫の首輪 です^^

ビーズバックルもキレイなブルー

猫の首輪 【ギンガムコットン・コンビ・ブルー】


サラッとしたブロード生地

フリルもやわらかなので

猫ちゃんに優しく軽量です☆

この首輪の詳細はこちらでご覧くださいませ▼

猫 首輪 【ギンガムコットン・コンビ・ブルー】





猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。





| | 09:06 | - | - |
最近、人気の 猫 首輪 はこれ^^
最近よくご注文をいただいているのは

シュシュ型の首輪です^^

着脱簡単で、何かに引っ掛けても

外れやすいので人気があるのかも

使いやすいのはもちろんですが

見た目もクシュっとして可愛いですよね☆


中でも人気なのは、白黒チェックのこちら

猫 首輪 【ネコちゃんのシュシュ/ブラック&ホワイト】

猫 首輪 シュシュ チェック



チェックだけど、カジュアル感はほどよく

キュートでおしゃれな感じです☆


よろしければこちらでご覧くださいね▼

猫 首輪 【ネコちゃんのシュシュ/ブラック&ホワイト】
(Mサイズにジャンプします)



猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。








| | 07:36 | - | - |
Page: 1/39   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

Recommend

Search

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode