レトロチェックがおしゃれな 猫 ハーネス
猫 ハーネス の新作情報です☆

さわやかなブルーのレトロなチェック柄が
おしゃれでカッコイイ!

さらっとした柔らかな生地なので
とても着けやすく、猫ちゃんへの
負担が少ないハーネス

猫ちゃん専用の
おしゃれなハーネスです☆


チェックの 猫 ハーネス


このハーネスの詳細はこちらから▼
(ハーネスのカテゴリ又はハーネスの新作一覧から
ご覧くださいませ)

猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat




猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。



















| | 07:47 | - | - |
猫 ハーネス  カッコイイ男の子用
今日ご紹介するのは

ストライプが爽やかでカッコイイ
おしゃれな、男の猫ちゃん用ハーネスです


猫 ハーネス ワッツアップ new


ブルーのストライプにブラックストライプの
シャツのお襟がついていて
裾はおえりと同じ生地で切り替えとなっていて
とてもおしゃれなデザインです☆

シンプルが似合う女の子の猫ちゃんにもどうぞ^^


このハーネスの詳細はこちらから▼

猫 ハーネス 一覧



猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。









| | 09:03 | - | - |
新作☆和柄の猫用ハーネス

お待たせいたしました!

たくさんのお問い合わせをいただきました
和柄のハーネス【風】がリニューアルして
登場いたしました。

古典的な柄と色合いで
帯は本格的な帯結びでお洒落です。

お出かけや、お正月にもピッタリの猫ちゃんの
ハーネスです。

女の子の和柄ハーネスも
これからアップ予定です。
お楽しみに♪


詳細はコチラからご覧下さいね
▼▼
風  【 猫 ハーネス 和柄】


猫 ハーネス



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。

| | 13:47 | - | - |
爽やかクローバーのポップで可愛い猫用ハーネス
ポップなクローバーと音符柄が元気なイメージで
キュートです☆

男の子はもちろん、グリーンの似合う女の子にも
カジュアルな雰囲気で着けていただけます♪

このハーネスの詳細はこちらから▼
猫 ハーネス 【クローバー】

猫 ハーネス 【クローバー】


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。

| | 14:47 | - | - |
人気の猫用ハーネスB&Wストライプの色違いが出ました☆
日ごろから人気をいただいております
【B&Wストライプ】ですが
この度、レッドの色違いが出来ました♪

白黒のストライプより
ポップで元気な感じに仕上がりました☆
おなじみのポケットには黒のパイピング
がとてもお洒落ですよ☆

このハーネスの詳細はこちらから▼
猫 ハーネス 【R&Bストライプ】

猫 ハーネス 【R&Bストライプ】



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。





| | 18:46 | - | - |
ナチュラルテイストでお洒落な猫のハーネス
英文がグラデーションになっていて
かっこいい生地に
裾とポケットにはグリーンのパイピングが
とてもお洒落なデザインです☆

背中のPPテープは紺色でキリットしまっています。

この商品の詳細はこちら▼
猫 ハーネス 【Time for walk】グリーン

猫 ハーネス 【Time for walk】グリーン



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。


| | 15:15 | - | - |
パイピングがお洒落な男の子の猫用ハーネス
ピンクとブラウンが優しい印象のストライプに
ブラウンのパイピングがお洒落☆
ポケットにも裾と同じパイピングで
キリッと爽やかなデザインです♪

このハーネスの詳細はこちらから▼
猫 ハーネス 【Time for Walk/ピンクストライプ】

猫 ハーネス 【Time for Walk/ピンクストライプ】


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。

| | 16:56 | - | - |
猫のハーネス お試し用の新作☆
人気のお試しハーネス【ブルー×ドット】が
販売終了になり、それに代わり【ブルー&ブラウン ドット】
が新たに仲間入りしました☆

淡いベージュにブラウン、ホワイト、ブルーのドット
がランダムに散りばめられていて
ナチュラル&爽やかなイメージです

やわらかいサラッとした生地なので
ハーネスがはじめという猫ちゃんにも
始めやすい猫用ハーネスです♪

男の子用となっておりますが
女の子でも合う色と柄ですよ☆

猫 ハーネス お試し用 【ブルー&ブラウン ドット】

この商品の詳細はこちら▼
猫 ハーネス お試し用 【ブルー&ブラウン ドット】



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。





| | 15:32 | - | - |
男の子の猫ちゃんに嬉しいナチュラル系 猫用ハーネス
男の子の猫ちゃんにピッタリな
スッキリシンプル&ナチュラルな
ハワイアンテイストな猫用ハーネスの新作
【モンステラ】です☆

ナチュラル系なので、女の子はもちろん
どんな猫種の猫ちゃんにも合いそうな
オールマイティなハーネスです♪

この商品の詳細はこちら▼
猫 ハーネス 【モンステラ】

男の子の猫ちゃんにピッタリな


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。





| | 12:16 | - | - |
男の子用のスッキリかっこいい猫用ハーネス☆
今日は売れ筋の猫用ハーネス
SO COOL (ソー クール)のご紹介です。

男性のシャツによく使用される
オックスフォードの生地で
やわらかくサラっとしています。

少し光沢があり
きれいな色合いのストライプで
男の子の猫ちゃんにピッタリ♪

スッキリかっこいい猫用ハーネスの詳細はコチラです
▼▼

SO COOL (ソー クール) 【 猫用 ハーネス】


猫 ハーネス







にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。


| | 10:33 | - | - |
Page: 1/2   >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

Recommend

Search

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode