ポップでキュートな 猫 首輪 (セーフティー)
本日はセーフティーバックルを使用した

ポップでキュートな猫ちゃんの首輪を

ご紹介いたします☆


ピンク地に大きめの白のドットがポップで可愛い

クリアとクリアピンクのビーズがおしゃれです


猫 首輪 【キャンディーピンク】セーフティーバックル


後ろについたサテンリボンの中央には

ラインストーンが施され

エレガントで素敵ですよ☆



この首輪の詳細はコチラから▼

猫 首輪 【キャンディーピンク】セーフティーバックル



セーフティーバックルについては
こちらをご覧ください

猫の首輪について




猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。










| | 14:37 | - | - |
ラベンダーカラーが春らしい 猫 首輪
春ですね〜^^

あたたかくなってきて

猫ちゃんの首輪やハーネスも

衣替えの時期^^

我が家でも、シセルの通院は

春らしいハーネスに変えました^^


今日は、新作ではないけれど

この時期にピッタリな、春らしい

ラベンダーカラーの可愛い首輪のご紹介です


この首輪は、上品でそしてモチーフが

存在感があると、猫ママさんから人気を

いただいている商品です☆


猫 首輪 セーフティバックル 【フルーレット・パープル】


首元にエレガントにラベンダー色のお花が

咲いてとても可愛いですよ^^

バックルはセーフティバックルなので安心です^^


この首輪の詳細はこちらから▼

猫 首輪 【 フルーレット・パープル】セーフティ




猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。














| | 08:50 | - | - |
リボンのみで作成した超軽量&柔らかな 猫 首輪 第2弾
以前ご紹介した
オーガンジーのリボンだけで作成した
子猫ちゃんの首輪の色違いをご紹介します^^

子猫 のやさしい首輪

やわらかい首輪ですので
耐久性のことを考えると
実用的というよりは

初めて首輪を付ける猫ちゃんへの
練習首輪としてや
撮影用としてご使用いただくと
いいかもしれません☆


この首輪の詳細はこちら▼

子猫 首輪 【シュガーオレンジ】




猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。








| | 14:24 | - | - |
2段フリルのレースが涼しげな春夏用の猫用首輪
新作の猫用首輪のご紹介☆


可憐なホワイトのコットンレースが2段フリルで
キュート感たっぷり。

全て純白で爽やか&可憐
これからの季節にぴったりです♪

調節はできませんが
サイズがS、M、Lの3種類あります。

猫ちゃんにあわせたサイズをお選びくださいね!

詳細はこちらからご覧いただけます
▼▼
ホワイトレース Mサイズ 【猫 首輪】 


猫  首輪




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。



| | 08:58 | - | - |
とびきりキュートな猫用首輪☆
当店人気の首輪
ガーリーピンクが新しくなって登場しました。


ピンクのリボンのセンターには
キラッと光るラメのライン。

後ろにはリボンもついて可愛さup!


可愛い猫ちゃんがをより一層可愛くしてくれる
とびきりキュートな猫用首輪です。

とっても柔らかいレースなので
猫ちゃんの負担になりにくい
仕上がりになってます。

猫  首輪



上記の商品の詳しい説明はコチラからご覧いただけます
▼▼
ガーリーピンク (ビーズバックル) 【猫用 首輪】 


リボンのデザインは異なりますが同デザインで
ブラックもございます。
▼▼
ガーリーブラック (ビーズバックル) 【猫用 首輪】 




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。




| | 11:41 | - | - |
セレブな猫用首輪のお色違い☆
昨日ご紹介しましたセレブな首輪の
お色違いのご紹介です♪

少し赤みのあるブラウンに
モーブピンクのチェコビーズのバックル。
品のある大人っぽい雰囲気で
とってもオシャレです。

キラキラリボンにオーガンジーで
ちょっぴりセレブな猫用首輪です。

こちらの首輪は特に柔らかな生地で作成しているので
とても柔らかで軽量です。
成猫さんにも優しいと思います☆


この商品の詳細はコチラからご覧下さい
▼▼

ティーブラウン  【猫 首輪】 

猫  首輪




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。


| | 13:15 | - | - |
ガーリーな猫用首輪

先日ご紹介いたしました
ガーリーな猫用ハーネス
【Winter rose】  猫のハーネス
とお揃いの首輪が登場しました。

冬にぴったりの色合いで
とっても可愛いです。

*サイズは 約18?〜28?
ヌードサイズは約20〜25?
やわらかで軽量なので普段使いに
やさしくつけていただける
猫用首輪です。


詳細はコチラからご覧下さい
▼▼

Winter Rose 【猫 首輪】 



猫  首輪



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。



| | 10:22 | - | - |
キラキラでゴージャスな猫用首輪
いよいよ来週はクリスマスですね。

ロマンチックな日に
かわいい猫ちゃんもお洒落にして
過ごしてみてはいかかでしょうか。

濃いピンクでキラキラのスパンコール。
オーガンジーのレースがついて
ゴージャス感たっぷりです。

普段使いにもクリスマスのパーティー用にも
使用できるデザインになっています♪


詳細はコチラです
▼▼

【ミラーボール/レース】 (ピンク) 猫の首輪


猫 首輪




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。





| | 09:38 | - | - |
お色違い☆甘くゴージャスな猫用首輪
昨日ご紹介しました
【ラバーズ・ピンク】のお色違い。

シルバーのビーズバックルが
おしゃれ度をupしています!

黒と白のレースに黒のサテンリボン
バックにも細いサテンリボンがついてて
ピンクとはまた違ったイメージで
ロリータちっくな可愛さです。

クリスマスにもぴったり♪
猫ちゃんにやさしい
やわらかで軽量な猫用首輪です☆


詳細はコチラからご覧下さい
▼▼

【ラバーズ・ブラック/ホワイト】 猫の首輪


猫  首輪




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。



| | 08:59 | - | - |
エレガントな猫用首輪
エレガントで可愛い
セーフティーバックルの首輪のご紹介です。

一定の力がかかると外れるようになっている
猫ちゃんに優しい首輪です☆

ピンクのサテン地のカラーには
木の葉の刺繍を施しました。

ホワイトの光沢のあるしっかりめの地のカラーには
クローバーの刺繍を施しております。

ハートのモチーフを付けキュートさをプラスした
とってもお洒落な猫用首輪です。

詳細はコチラをご覧くださいね!
▼▼
エレガントピンク 猫用 首輪(セーフティー)

エレガントホワイト 猫用 首輪 (セーフティー)


猫 首輪




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。


| | 11:29 | - | - |
Page: 1/3   >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

Recommend

Search

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode