上品な光沢のウェディングドレスのような 猫のハーネス
人気をいただいていたハーネスの
【ホワイトプリンセス】の再販が始まりました!

それも、リニューアルで
生地はシャンタンを使用しています

猫用ハーネス

デザインは旧タイプと同じですが
フリルはたっぷりめ、そして生地はシャンタンと
更にゴージャスに気品あふれるハーネスとなり
生まれ変わりましたので

どうぞみなさまご覧くださいませ▼

猫 用品 ハーネス 【ホワイトプリンセス】Sサイズ

猫 用品 ハーネス 【ホワイトプリンセス】Mサイズ

猫 用品 ハーネス 【ホワイトプリンセス】Lサイズ



猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。





| | 19:13 | - | - |
上品な光沢のウェディングドレスのような 猫のハーネス
人気をいただいていたハーネスの
【ホワイトプリンセス】の再販が始まりました!

それも、リニューアルで
生地はシャンタンを使用しています

デザインは旧タイプと同じですが
フリルはたっぷりめ、そして生地はシャンタンと
更にゴージャスに気品あふれるハーネスとなり
生まれ変わりましたので

どうぞみなさまご覧くださいませ▼

猫 用品 ハーネス 【ホワイトプリンセス】Sサイズ

猫 用品 ハーネス 【ホワイトプリンセス】Mサイズ

猫 用品 ハーネス 【ホワイトプリンセス】Lサイズ



猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。



| | 19:12 | - | - |
めちゃくちゃキュートな 猫 ハーネス ☆
JUGEMテーマ:にゃんこ


キュートが好きな猫ママさんは必見です☆

レースカットの白ブラウスはまるえり

細いピンクのストライプに小花がちりばめられている

とっても可愛いスカートは、短めフリルが

派手すぎずにキュート


猫 ハーネス ハニーピンク


中央のリボンがおしゃれなアクセントとなっています☆

清楚で可愛い 猫用 ハーネスです

詳細はこちらでご覧くださいね▼

猫 ハーネス 新作一覧





ペット(猫) ブログランキング


猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼









| sisse | 20:34 | - | - |
シンプルで爽やか、そしてとてもキュートな 猫のハーネスです☆
JUGEMテーマ:ペット


白地にライムグリーンのドットが爽やか

レースのおえりにはラインストーンがさりげなく

キラキラ、サテンリボンの中央にもラインストーンがキラッ


猫 ハーネス 【ライムソーダ】


フリル短めでシンプルデザインだけど

とてもおしゃれで可愛いのです☆

夏に着けやすい爽やかな猫のハーネスです^^

このハーネスの詳細はこちら▼

猫 ハーネス 【ライムソーダ】




ペット(猫) ブログランキング


猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼







| sisse | 19:31 | - | - |
夏向きの爽やかな 猫 ハーネス ☆
ライムグリーンのドットがとてもさわやか^^

白いラッセルレースのおえりにはラインストーンが
さりげなく施されておしゃれ

猫用 ハーネス 【ライムソーダ】


ポイントのサテンリボンの中央にも
ラインストーンが付いてます

フリルも短めでシンプルデザインだけど
とてもおしゃれな猫ちゃんのハーネスです☆


この商品の詳細はこちらからご覧ください▼

猫 ハーネス 【ライムソーダ】




猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。








| | 19:17 | - | - |
着物風の猫ちゃんハーネスのご紹介
こんばんわ〜 σ*ゝω・)

今回は新作ではありませんが

夏=着物的なハーネスのご紹介です♪


ダークブルーの下地に古典的な

花柄がとても華やかで

リボン型の帯はオーガンジーと

サテンの生地で二重になっており

中央は粋な紐でしばってありお洒落な雰囲気に ヽ(*>∇<)ノ


『小春日和』という商品名ですが

暑くなってくるこの時期にもオススメな猫ちゃんハーネスです。


猫用 ハーネス 【小春日和】 和柄

猫用 ハーネス 【小春日和】 着物


このハーネスの詳細はコチラ↓
猫用 ハーネス 【小春日和】Sサイズ
猫用 ハーネス 【小春日和】Mサイズ
猫用 ハーネス 【小春日和】Lサイズ



猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。


| | 22:20 | - | - |
オススメな デニム生地の猫ちゃんハーネス☆彡
どうもこんばんわ( ゚▽゚)/

何だか暑くなってきましたね


今回はそんな時期にオススメな

猫ちゃんハーネスのご紹介です♪


薄手のデニム風生地で作った

『ボーイズデニム』ですグッド


襟と裾のポケットのストライプのラインが

とてもおしゃれで男の子の猫ちゃんに

オススメな猫用ハーネスです(。≖ิ‿≖ิ)


猫用 ハーネス 【ボーイズデニム】 猫服 男の子

猫用 ハーネス 【 ボーイズデニム 】 手作り 安全

このハーネスの詳細はコチラ↓
猫用 ハーネス 【 ボーイズデニム 】 各サイズ



猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。


| | 21:16 | - | - |
爽やかでおしゃれ マリンな 猫 ハーネス
JUGEMテーマ:にゃんこ


本日は男の子の猫ちゃんにピッタリな

マリンのデザインのハーネスです

もちろん、女の子の猫ちゃんにも着けていただけます☆

マリンは今年の流行りですね^^


猫 ハーネス シーブリーズ


やわらかいけれどしっかりとした生地

ポイントには、イカリのマークが

ラインストーンで施されています

ラインストーンは一つ一つ手作業で付けていますよ☆

ハンドメイドのおしゃれで実用的な猫用ハーネスです

詳細はショップでご覧ください▼(Mサイズへジャンプします)

猫 ハーネス 【シーブリーズ】






ペット(猫) ブログランキング


猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼















| sisse | 09:39 | - | - |
猫用リード、再販しました!
材料の入荷待ちで販売を一時停止しておりました

リードを本日再販しました☆

ドットシリーズは再販に合わせて新しいデザインになります

ピンク×ドットのみだけ現在はニューデザインで

アップしておりますのでご覧くださいませ



猫 リード ピンク×ドット


リードの一覧はこちらから▼

猫 リード 一覧


猫 リード ピンク×ドット




猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。






| | 15:23 | - | - |
とっても可憐なピンクの 猫 ハーネス
と〜っても甘目のハーネスの新作のご紹介です☆

淡いパステルピンクと少し濃いめのピンクの
グラデーション☆

おえりのレースはやわらかくてキュート
フリルをたくし上げているリボンも濃いめピンクの
おしゃれなポイント

猫 ハーネス スウィートピー


切り替え部分のトーションレースも
ぜ〜んぶがピンクの
可愛くて可憐な猫のハーネスです^^


ピンク好きの猫ママさんは是非
チェックしてくださいね▼

猫 ハーネス 新作一覧





猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

当ショップのフェイスブックページです
▼よろしければ【いいね!】してくださいね☆▼





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


いつでも里親募集中

クリックで救える命がある。








| | 18:56 | - | - |
Page: 1/15   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

Recommend

Search

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode