人気の猫ちゃん首輪【セイント】
太めの黒のラインに細い赤のラインに
バックルは赤のビーズに黒のオーロラビーズ
赤と黒で統一したスタイリッシュな首輪です。

猫の首輪 【セイント】

この首輪の詳細はコチラ↓
猫用首輪 【Saint(セイント)】

お揃いのハーネスやリードはコチラ↓
Saint(セイント)各種

猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat



当ショップのフェイスブックページです
よろしければ【いいね!】してね♪▼






にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。
| | 20:35 | - | - |
ふわふわラブリーな猫ちゃん首輪
春らしいかわいい首輪のご紹介♪


スィートピーのような
ふわっとしたリボンにラインストーン。

大き目のリボンモチーフの中央にも
大きなラインストーンが付いていてお洒落☆


この首輪はサイズ調節はないですが
サイズをS〜Lサイズまで揃えていますので
サイズに合わせてご購入ください。

4色あります。
詳細はこちらからご覧いただけます。

▼▼
モチーフ猫用首輪


猫  首輪



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。


| | 17:30 | - | - |
夏にピッタリの色!カッコイイ 猫用首輪
クールで爽やかなえり付き首輪です☆

スカイブルーのカラーに白のサテンのタイが
とってもお洒落☆

カッコイイ男の子の猫ちゃんにピッタリだと思います☆

我が家のシセルは男の子みたいにキリリとしたお顔なので
似合ってるでしょ?

猫 首輪 【クールギャング】 襟付き首輪

この商品の詳細はこちらから▼
猫 首輪 【クールギャング】 襟付き首輪


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。




| | 09:30 | - | - |
とてもクールでお洒落なスカル柄の 猫の首輪 ☆
先日ご紹介しましたスカル柄のハーネスと
合わせて着ければSOOO COOL な猫用首輪【スカル】です☆

猫 首輪 【スカル】

カラーはブラックとホワイトの2色
横並びにならんだかっこいいスカルが
とてもお洒落!
男の子はもちろん、女の子にも
カッコよく着けてもらえそうな
お洒落な猫の首輪です♪

この商品の詳細はこちら▼
猫 首輪 【スカル】


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


クリックで救える命がある。




| | 10:10 | - | - |
Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

Recommend

Search

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode