猫のおもちゃ、ハートのふわふわポンポン ☆
JUGEMテーマ:にゃんこ


フワフワのハートのポンポンに
可愛いリボンが付いた、インテリアにもなりそうな
キュートな猫のおもちゃです♪
(我が家では、猫達が使わないときは飾ってます^^;)

中央に紐が付いているので、振ったり投げたりして
じゃらして遊びます☆
またたびやキャットニップスプレーをふりかけると
ストレス発散にも使用していただけます♪

猫 おもちゃ 【ポンポンハート】

この商品の詳細はこちら▼
猫 おもちゃ 【ポンポンハート】

猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat


| sisse | 14:59 | - | - |
男の子の猫ちゃんに嬉しいクローバー柄のキッカー☆
開いた時はクッションや枕として
ストッパーで巻いて留めれば
キャットニップorまたたびキッカーに☆

*袋が付いているのでそこに、またたび粉やキャットニップ
などを入れてキッカーとして使用してください♪


可愛いクローバ柄は男の子にも喜んで
もらえそうですね☆


ボンボリとまたたびやキャットニップを入れる袋は
は取り外し可能です☆

この商品の詳細はこちらから▼
猫おもちゃ 【にゃんキッカークッション】クローバー

猫のおもちゃ

お店への入り口はこちら▼
猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat

JUGEMテーマ:にゃんこ


| sisse | 16:15 | - | - |
キッカーとピローが一緒になって便利な3wayタイプの猫キッカー 
猫ちゃんは時々ストレス発散にキャットニップキッカー
やまたたびでケリケリしてストレス発散するのも大切なのです

そんなの時我が家でも大活躍するキッカーなのですが
この度商、改良し品化しましたのでご紹介します☆


リラックスタイムにはクッションやピローとして▼

猫 キッカー クッション


またたびの粉や乾燥キャットニップはティッシュにくるんで
キャットニップスプレーならガーゼや綿、コットンなどに
しみこませ袋に入れてストッパーに挿めば
猫ちゃん大好きな棒状のキッカーに早変わりします♪


猫 キッカー
猫 ピロー クッション

下は我が家のノア&シセルが【にゃんキッカークッション】を
使用している動画ですよろしければご覧ください☆▼



この商品の詳細はこちら▼
猫 キッカー 【にゃんキッカー クッション】

猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat






JUGEMテーマ:猫色々


| sisse | 14:23 | - | - |
Page: 1/1   

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

Recommend

Search

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode