セレブなファッション は香水から
セレブ ファッションで外せないのが
フレグランス☆
せっかくファッションが決まってても香りを忘れたり
イマイチの香りでは・・・・

私の好きな香り、はまってる香りは
ジェニファー・ロペスのプロデュースの
グロウ・バイ・ジェイロとスティルですが

パリス・ヒルトンのフレグランスもなかなか
フェミニンで素敵なんですよ^^

新しい香りは【エアレス】といって
『女性相続人』という意味なんですって^^;
これは、パリスそのものですね
自己主張の強いパリスらしいネーミング
と大胆でハツラツとして、そして気品の感じられる
フレグランスです☆

詳細はこちらです
↓  ↓




私のお勧めのセレブなフレグランス
スティルはこちら
大人っぽい個性的な本当に素敵な香りです
↓  ↓


グロウ・バイ・ジェイロはこちら
石鹸の清楚な香りの中にホワイトムスクの
ちょっとワイルドでセクシーな香りが共存する
素敵な香りです
↓  ↓


いつも応援ありがとうございます☆↓
ブログ村 ファッションブログ



| sisse | 13:59 | comments(0) | trackbacks(4) |
パリスのペットも愛用のお洋服☆
私は少し前まで
ペットに服なんて着せるのは人間の自己満足って思ってました

でも、最近うちのおばあちゃん猫ちゃんが
冬になっても毛をたくさん生やすことができず
とても寒そうにしていて
体が冷えることで、足や手の筋がつることが頻繁になりました

毎日マッサージをして少しましになりましたが・・・
なんとかいい方法はないかと考え、やっぱり
服を着せることにしました
猫の服は小さいので合うものが少なく
自分で作ったりしていますが^^;

こちらのぶらんどLittle Lily さんも
きっかけや理由は違いますが
わが子を思う飼い主の愛情から生まれたブランドなんですよ


Hello Kitty By Little Lily




飼い主の愛情から生まれたお洋服達

Little Lily




スッキリとした可愛さがあるブランド

SWORD FISH




個性的でキッチュな感じ
とっても可愛いですよ

Pink gold




いつも応援ありがとうございます☆↓
ブログ村 ファッションブログ



| sisse | 09:03 | comments(0) | trackbacks(2) |
ハリウッドセレブが虜のToe Brights☆トゥブライツ!
【ハリウッド発!!セレブ愛用ブランド】
Toe Brights☆トゥブライツ


パリス・ヒルトンをはじめ
ハリウッドセレブが大好きなブランドです☆
キュートでキッチュなデザインが人気の秘密^^

トゥリングなどもとても凝ったデザイン
のものが多数あります♪

とりあえず今日はポーチとお財布
シガレットケースのご紹介です☆

詳細は画像から飛んでくださいね^^
↓   ↓













いつも応援ありがとうございます☆↓
ブログ村 ファッションブログ
| sisse | 11:22 | comments(0) | trackbacks(3) |
セレブ愛用★【LOCMAN】ロックマンです!
パリス・ヒルトンやトム・クルーズなど
その他世界中のセレブに人気の
ロックマンの時計です♪

イタリアの職人さんならではの
美しく個性的なデザイン
が素敵です★










いつも応援ありがとうございます★

ファッションブログ ランキング
| sisse | 21:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
パリスのサンダル☆
今日もパリスです

お騒がせちゃんセレブのパリスチャン
ですが、彼女のファッションは
やっぱり気になります♪
なので彼女の持ち物は
どんどん紹介していきますね獵

ということで・・・
Tracy Sternのサンダルなのですが・・・
これが、なかなか売り切ればかりで
置いているところは少ないと思いますよ

夏の終わりにサンダルをご紹介するのもなんなのですが・・・

なんとこのサンダルはファーを取り外しできるんですよ
ファー付きサンダルはパリスたんの
お写真から飛んでみてください↓

パリスたんが購入したのは実際彼女が手にしている
ものですが、こちらのファー付きのものは
これから秋口にも履けそうでしょ?

なのでご紹介しました チェックしてみてね烈












ファッションブログ
| sisse | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
パリス・ヒルトン セレブなフレグランス☆
暑い日が続きますね〜・・
もう、溶けそうです(^^;)

こんな時期にフレグランスのご紹介もどうだろうか?
と思いつつ・・香りフェチの私としては
やっぱり、汗臭くなる時だからこそつけて
もらいたいなぁと思うのです・・・

お昼間は爽やかなシトラス系やソープ系、
グリーンティーなどが好まれると思いますが
でもでも・・夏だからこそ勝負デートが発生
しませんか?
お昼はもちろん爽やかに・・そして夜には
香りも着替えてグッと女っぽく演出したいですよね

そんな時に、このフレグランスはぴったりかと
思いご紹介します烈

皆さんもご存知、超セレブなお騒がせちゃんの
パリス・ヒルトンが日本向けに出している
【パリスヒルトン ヒルトンシアー 】です
日本向けなのでキツ過ぎないし、それでいて
存在感のある香りです。

クールなトップからミドルへミモザ、フリージア、ジャスミン
が絡み合います、そしてラストは官能的な
イランイラン、サンダルウッド、ムスクと
魅惑的でいて柔らかな香りへ
フェミニンでいて嫌気のないセクシーさ
を表現できる香りです撚
(フェロモン入りだそうです璉)

夏の夜にも暑苦しくならない
いい女を演出できそうですね烈

詳細はこちら↓ ↓
パリスヒルトン ヒルトンシアー 50ml (EDP・SP)
| sisse | 09:23 | comments(0) | trackbacks(3) |
Page: 1/1   

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

Recommend

Search

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode