ハリウッド セレブ はやっぱり ブリちゃん
今日は久しぶりに、海外セレブニュースです
ハリウッドセレブのお騒がせちゃんと言えば
ブリトニーですが・・^^;

今なんと、引っ越したばかりの豪邸(9億ぐらいするらしい)
をまた売りに出してるそうです・・・

ケビンと住んでいたマリブの豪邸もまだ売れていないのに・・
今、ブリトニーはどこにいるかというと
ビヴァリーヒルズのフォーシーズンズ・ホテルに部屋を借りて
住んでいるそうです。。

なぜこんなことをしているかといいますと・・
所有している豪邸はいずれも子供にとっての安全対策が
とられていないと児童局から指摘されたという説があるみたい。。。

ボディガードの新恋人との噂も気になりますね・・・
仕事上のお付き合いのみ!と否定してるみたいですが・・・
この時、その新恋人が側にお供してましたね↓

ブリトニー

しかし早く落ち着いて、いい歌とダンス見せてよ〜って
ファンとしては願うばかりです。。。


いつも応援ありがとうございます☆↓
ブログ村 ファッションブログ


| sisse | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブリトニー大丈夫かなぁ・・・
ブリトニーのあまりいいニュースがありませんね・・・

なんだか生活が荒れすぎ・・・
完璧に心が壊れちゃってる感じ(;;)

スキンヘッドにしたかと思ったら
今度は自殺未遂・・・
↓  ↓
☆ gooニュースの記事

まだ、心が大人に成り切れてないうちから
スーパースターになってお金持ちになって
あれよあれよというまに結婚、出産

平凡な私達から見ると羨ましい環境なんだけど
彼女を見てると羨ましくおもいませんよね・・・
私達にはわからないストレスや辛いことがいっぱい
あるんでしょうね・・・

とにかく早く立ち直って
極上の彼女の歌と踊りを見せて欲しいなぁ・・

☆セレブファッションチェックのお部屋

いつも応援ありがとうございます☆↓
ブログ村 ファッションブログ










| sisse | 23:25 | comments(0) | trackbacks(2) |
ブリトニーも愛用しているケネス・ジェイ・レーンのマルチカラー ジェムリング
今日はケネス・ジェイ・レーンのジュエリーをご紹介☆
ブリトニーやマドンナ、ニッキー・ヒルトンなどなど
多くのセレブが愛用するステキなジュエリーです

ケネス・ジェイ・レーンは
『ELLE』や『ALLURE』『INSTYLE』など
の雑誌によく登場するとても有名な
コスチュームアクセサリーブランドなのです^^



今日ご紹介するのは「マルチカラー ジェムリング」
ケネスのコンセプト【リッチ&キュート】
このリングはそのコンセプトそのものって感じがします

ゴージャスだけど、まるでキャンディーみたいにキュートです☆
↓  ↓


★マルチカラー*ジェムリング ★
kenneth Jay Lane


ブリトニーといえばNewYork ☆ Glittersの
こんなネームジュエリーつけてましたね

これもすてき、ネックレスはもちろんピアスやアンクレット
リングなどいろいろネームで作ってくれます☆
セットで作ると可愛いかも^^
↓  ↓

★ネーム ジュエリー★
ニューヨーク・グリッターズ



| sisse | 16:22 | comments(0) | trackbacks(9) |
ブリトニーやパリスも愛用のダイエットキャンディー☆
新年、明けましておめでとうございますかどまつ

みなさんよいお正月を迎えましたか?
私は元旦に初詣へ行きその後は
食べて寝ての繰り返し・・・確実に太ってます冷や汗

昨日あわてて岩盤浴へ行き汗を大量に
流してきましたが、500グラムぐらいは落ちたけど
そんなにすぐには無理ですよね・・・

ってことで、人気のダイエットキャンディの
ご紹介をします
ブリトニー・スピアーズやパリス・ヒルトンが愛用
していることで有名なパワーポップ【power-pops】
チュッパチャップスみたいな可愛いロリポップ

化学成分・着色料・人工香味料は一切含んでいないので
とても安心です、効果は食欲を抑えるハーブの成分で
ゆっくりと摂取することで効果が大きくなるそうです
なのでキャンディとしてゆっくりと舐めて摂取するのが
効果的なんですね☆

甘いものが大好きで
ダイエット中に飴を食べたいっって人にもいいかも^^

詳細はこちら☆
↓  ↓















いつも応援ありがとうございます☆↓
ブログ村 ファッションブログ


| sisse | 10:44 | comments(0) | trackbacks(4) |
可愛いかった時期のブリトニー^^;
今日はファッションから少し離れたことを
書きますね☆
これから、こんな記事も増えていくと思います^^

では・・ブリトニーの話題です☆

↓こんな感じでなにかとお騒がせなブリトニーですが
最近はちょっと、お馬鹿な行動が目にあまります・・・
パリスとまるで恋人みたいじゃん^^;



ファンとしてはしっかりして
前向きに頑張って欲しいです
「王冠を取られた」と嘆くなら
王冠を奪い返せばいい、ブリならできる!!
ってことで、応援のつもりで
今日はキラキラ輝いてたブリwご紹介☆
私が一番好きな曲です
↓ ↓




こちらはI'm A Slave for Youのアレンジしたもの☆
かっこいいよ♪
↓ ↓
britney   slave-im `slave

こちらはブリトニーとジャスティンの思い出が
綴られたビデオクリップです
これを見ると、やっぱブリにはジャスティンが
いいのかなぁって思っちゃいます・・・
↓ ↓
ブリトニー&ジャスティン

こちらは、かなりカッコイイです!マイケルとブリです^^
↓ ↓
Britney Spears & Michael Jackson: The Way You Make Me Feel

いつも応援ありがとうございます☆↓
ブログ村 ファッションブログ
| sisse | 13:15 | comments(0) | trackbacks(4) |
ブリトニーの子供のお名前は?
ブリトニーの子供の名前が違うって?・・

ブリトニー・スピアーズ
が第二子の名前は
サットン・スピアーズとなったはず・・・

People誌などによると公的機関に届けられた書類から、
子供の名前はジェイデン・ジェームスだとわかったということ
だそうです。
ブリトニーはまだコメントしていないので
真相は明らかではないらしいですが・・・

なんだか、不思議ですね^^;
とにかく、早く復帰してほしいな
子育てや家庭がおろそかにならない程度に・・

来日記念DVD - Not A Girl x Not A Girl

いつも応援ありがとうございます☆↓
ブログ村 ファッションブログ
| sisse | 10:18 | comments(0) | trackbacks(2) |
ブリトニーや多くのセレブ愛用のケネス・ジェイ・レーン☆
ブリトニーをはじめマドンナや多くのセレブ
が愛用しているブランド^^

大物ではオオドリーやダイアナ姫まで
愛用者だったらしいですよ☆
ケネス・ジェイ・レーンkenneth Jay Lane
コーラル/ゴールド バングルブレス
ゴールドと珊瑚の赤がゴージャスで
エスニックな印象☆
パステルストーン スネークブレス
エレガントなスネークのブレス
カラフルなストーンが可愛いですよ^^


いつも応援ありがとうございます☆↓
ブログ村 ファッションブログ
| sisse | 13:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
ブリトニーも愛用してるセレブに人気のホースシューネックレス!
ホワイトトラッシュチャームズ
【WhiteTrashCharms】
ホースシューネックレス
ゴールドコーティングM


ブリトニーや浜崎あゆみ、藤原紀香などが
愛用していてセレブにも人気です☆

火付け役となったのは、アメリカのドラマ
『Sex and the city』で主人公を演じた
サラ・ジェシカパーカーがドラマ内で使用し
人気沸騰となりました☆

馬のひづめのネックレスなんて
ちょっとお洒落ですよね☆
(しかし、ディープインパクトは残念だったね・・・^^;)

セレブファッションにスパイスが効きます

詳細はこちらで
↓  ↓





いつも応援ありがとうございます☆↓
ブログ村 ファッションブログ


| sisse | 12:11 | comments(0) | trackbacks(4) |
MISS SIXTY究極の美脚 スキニーデニム!!
MISS SIXTY ミスシックスティ 究極の美脚 スキニーデニム 

ブーツインにしてもカッコイイです☆
とにかくラインがキレイにでますよ^^
今季のモチーフ
”幸せを呼ぶ四葉のクローバー”が
バックパッチになっていてキュート感もアップ☆

ブリトニーやリンジー☆
ミラノコレクション モデルも愛用!!

MISS SIXTY




ブリトニー愛用



いつも応援ありがとうございます☆↓
ブログ村 ファッションブログ

| sisse | 11:01 | comments(0) | trackbacks(10) |
ブリトニー愛用のセレブが大好きなブランド☆
もうお馴染みですが
根強い人気なのでご紹介ハート
(PJのカタログでも紹介してましたね☆)

私はブリトニーが大好きなので
もちろん持ってますラブラブ

とてもはきやすいし、おしりのポイントが
とてもキュートですよ
やっぱおしりに文字ってセクシーで
可愛いね☆↓ ↓



これブリちゃんです(^^;)
えっと・・・ちょっと気をぬいてヘアがくしゃくしゃ・・
って最近はずっと気がぬけてるような・・・(^^;)

bejewelwd

こちらも同ブランドでクールなTシャツですね☆
↓ ↓



ファッションブログ

| sisse | 11:48 | comments(0) | trackbacks(2) |
Page: 1/1   

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

Recommend

Search

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode